2022-01-01から1年間の記事一覧

予知夢? パート12

私は、自分の行くべき道が定まったので精神的に落ち着いていました。でも、反比例してSさんと義母は喧嘩ばかりしていました。 義母があまりにもSさんを責めるのでそんなに責めないで欲しいとお願いしました。「随分と優しいのね。じゃあどうしてSと私を捨て…

予知夢? パート11

私は、取り敢えず、市の相談窓口に電話を入れました。これまでの経過を話しして困っていると。 予約を入れて市役所の窓口に行きました。 職員の女性と大柄の男性職員が話を聞いてくれました。田中(仮名)さんと言う男性職員がパソコンを打ち出し「今は、これ…

予知夢? パート10

Sさんが入ろうとしていたコンサルの先生はIさんと言いました。 Iさんは有名なアメリカの大富豪のビジネスパートナーでした。Iさんは、本も執筆していました。若い頃ホームレスの経験があり、彼の初めてのメンターは ホームレスでした。会社を経営して倒産し…

予知夢? パート9

「Sさんに魅力を感じているの?」この一言に私はハッとしました。これを伝えた男性は、Sさんにコンサルを勧めた張本人でした。 Sさんは、これまでも、幾つかコンサルを受けていました。同時にです。 私は、腹が立っていました。又受けたいと言うのです。決し…

予知夢? パート8

私は、少しづつSさんに惹かれていきました。彼には色々な問題がありました。介護が必要な義母の存在。 これまで、色々なセミナーにお金をかけていました。起業家と言うと聞こえは良いけど、金銭感覚は驚くほどありませんでした。 しかも、仕事を辞めて無職の…